2017年10月01日

一目見た途端に思わず“可愛いー”と呟いてしまう、小柄で愛らしい奥様、千秋ちゃんが 明日(10/2)、入店初日です。

 ども加藤です。
本日二本目のご紹介になります。
このところ、新人さんラッシュでうれしいのですがまたまたすごくいい感じの、素敵な美人奥様が来てくれました。

 千秋ちゃん、33才 155cm 86(D)-59-85の小柄ながら女性らしいフォルムで、ちょうど手のひらに収まるお碗型のオッパイが魅力的な美人奥様です。

 お顔は、芸能人ではちょっと思いつきませんが可憐な美女というかんじで間違いなく可愛いです。 目がクリっといていて大きくて、ちょっと官能的な唇がなんとも色っぽくて目鼻立ちの整った美人さんです。

 綺麗な子なので、黙っているとツンとした感じをもたれるのですが、反対に千秋ちゃんは、明るく良く笑い、女の子らしいかわいい仕草がなんとも愛らしくて見ているとほんと恋人にしたくなるようなそんな気にさせます。

 僕は、一目見た途端に思わず“可愛いー”と呟いてしまいましたが、千秋ちゃんは、「年の割りには、私まだまだ子供なんです?!!」と、無邪気に笑う仕草が結構魅力的だったりします。
それでいて、大人の女性としての艶感、色香が漂い始めていて、ちょうど女の子から女へ脱皮し始めた時のようです。

 朗らかで気さくな人当たりの良い性格で、結婚前は美容部員の経験もあり、お洒落で接客にも気を使って礼儀ただしくフレンドリーに接してくれると思います。
 
 好きなプレイはつゆだくフェラで、別れた彼氏が言っていたそうですが、かなりの絶品らしいとか、今の旦那さんがうらやましいです。
責めも受けも両方好きで、感じやすい体質だそうです。 会われて千秋ちゃんを見ていただいたらわかるのですが、けっこうH好きな感じの顔をしています。どんな感じなのと聞かれると言葉で言うのは難しいのですが、Hが好きだなと思わせるような顔なんです。

 でも、それがいやらしくてケバイかんじではなく、「明るく楽しくて気持ちいいHをしましょう」というオーラが出ています。 これは、僕が千秋ちゃんから感じたことなので、二人になるとどうなるかわかりませんが一緒にいてきっと楽しいだろうなーということは想像できます。

千秋ちゃんからは、「緊張すると思いますが、楽しく気持ちいい時間を過ごせるよう頑張ります。」とメッセージもらいました。明日(10/2)、12時〜17時の受付となります。
こんな綺麗な子と気持ちいい時間をお過ごしください!!
posted by 加藤店長 at 12:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | 新人・体験入店速報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。