2010年01月05日

謹賀新年!! そして女の子募集いたします

 ども加藤です。
明けましておめでとうございます。少し遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 今日が、新年の初出勤と言う方も多いのではないでしょうか。
昨日あたりは、車も少なかったのですがいよいよ本格的に始まったと言うかんじがします。ただ、正直、休み明け気の重たかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらに、出勤する時、電車で来るのですが隣に座ったサラリーマンの人が大きなため息をついてたので、すごくわかる気がします。
CLASSY.神戸は、昨日からでしたが昨日の私がそうでした。

 といっても、2010年は始まったのです。今年も、皆様にとってさらにいい出会いと癒しを提供できるように頑張ります !!

新年から、電話の鳴りが良くて、とくに午後からはお客様からお電話いただいても、お断りしなければならず苦しい限りです。

 今しがたも、「CLASSYさん、女の子入れなあかんよ。」とお客様から言われる始末で。。。

 そこで、年明け「女の子を大募集」いたします。

 求人って、不思議なもので続く時にはすごく続くのに、間が空く時は、1ヵ月くらいない時があるんです。今が、ちょうどない時で、新人で入店してくたら稼げるチャンスだと思います。

 デリヘルCLASSY.神戸ってこんな店です。

 神戸のトレンドスポット“北野坂”で営業する、待合わせ型デリヘル(ホテヘル)です。
 デリバリーヘルス(デリヘル)は一般的には遠くは1時間以上掛けてデリバリーする業態ですが、当CLASSY.はご利用場所を北野地区及び、神戸市中央区内のホテルでのご利用に限定して営業しています。

 従って自宅へ行くリスクが無く、移動が殆ど無いので、短い時間で高収入を得ることが可能なホテルヘルスの良さと、デリヘルの良さを合わせた働く女性にとっては良いとこ取りの営業システムになっています。

 普通のホテルヘルスのようにお客様が受け付け事務所に来てそこから女の子とホテルへ向かうシステムと違い、待ち合わせポイントでお客様と合流して、一緒にホテルへ向かうシステムです。

 お客様に会う前は必ず当店のスタッフが同行して、お客様を確認した後にお客様の所へ向かって貰うので安心です。
   
 とまぁ、こんなかんじです、容姿や年齢を気にする方もいらっしゃいますが一番、大事に思っていることは一般社会の常識を持ってお客様を接客し楽しんでもらうことを第一に考えてくれる方にきていただきたいということです。なにも、難しいことはありりません。女性らしい心遣いや優しさを接客に生かしていただければいいのです。

 今まで、他店で経験してきた子からも、働きやすくてアットホームな雰囲気がいいと評価をもらっています。
経験者はもとより初めての子にとっても、最適な店ではないかと店長の私が言うのも何ですが、自負しているところはあります。

 デリヘルは、ある意味究極の接客業だと思っていますので、女の子たちができるだけ安心しくつろげる環境を作りたいと思っています。明るく元気にそして、色っぽくお客様に接しられるよう待機所などはエネルギーを蓄えられる場所にしたいと思っています。

 ということで、当店に関心や興味をもたれた女性は、お気軽にご質問やお問い合わせしてください。バック率なども他店に比べ高めに設定していますので、たとえ少ない本数であっても稼がせて上げられると思います。
また、面接は、いつでも受け付けていますのでよろしくお願いします。

メール:post@c-kobe.net

求人専用直通電話:(078)230-2522・担当者携帯090-8216-2520
posted by 加藤店長 at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デリヘルCLASSY.神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック