2019年10月10日

巻き髪ロングヘアーが超お似合いのセレブな「イイオンナ系」美人奥様 美空ちゃんが明日(10/11)入店初日です!!

 ども加藤です。
大型の台風が接近しているみたいで、土曜あたり営業できるか非常に心配なところです。心配と言えばラクビーのワールドカップのスコットランド戦が開催できるのか気になるところです。できれば勝ってスカッと決勝リーグにいってもらいたいところです。
 
さて、明日(10/11)、自信を持っておススメできるレベルの高いベッピン奥様が来てくれましたのでご案内させていただきます。

 美空ちゃん、33歳、157cm-85(C)-58-84で、スレンダーボディーにちょうどいい大きさで手のひらにすっぽりと収まりそうな胸が、魅力的な清楚で大人の女性ならではの品の良い柔らかな色香漂う美女です。
そして、美人特有のというか男を引き付ける雰囲気を漂わせたオーラを感じさせ、すごく似合っている巻き髪ロングヘアーがより女らしさを際立たせている「メッチャイイオンナ」です。

 お顔のほうも美人女優でショムニに出ていた「櫻井淳子」を彷彿とさせる色っぽい目元が大変印象的な美女です。「なによりも目は口ほどに物を言う」じゃないですがキラキラとして魅入られそうになってしまいます。

 さすが、大人の女性だけに礼儀正しくきちんと挨拶できる子で、私だけではなく店の女の子にもちゃんと挨拶してくれ、しかも店に来た時はも全員の靴をきれいに整えるなど、プレイのときの細かい気遣いを連想してしまいます。
綺麗な人にありがちな黙っているとちょっとSっぽくて大人しいかんじなのですが、しゃべると人懐こくて天然が少し入っているような外見とは少しギャプがある子でなんともそれが魅力的です。

 待機していた女の子たちからは、「店長、すごい綺麗な子が来てくれましたね。」という声がしきりだったのですがお会いされたら同じ感想を持たれると思います。

 また、男の人のタイプとしては、面白い人で気取らない優しそうな人が好きとのことで、きっとCLASSY.のお客様にもたくさんいらっしゃるような気がします。

 Hについては、今まで受けで自分でもMかなと思っていたようですが、最近は男の人をいじる楽しさを覚えてきたみたいで、自分でもMかSかわからなくなってきたそうです。是非、美空ちゃんを責めてあげて、また受けてあげてその答えを一緒に見つけてあげてください。
今のところは、受け身大好きなMらしいのですが、お客様のリードで新たな新境地が開けるかもです。

 まったりとしたプレイからどんどんHなからだになってきて自分でもどうしょうなく感じ出すといいますから、全身敏感タイプでプレイでも見た目でもご満足いただけるのではないかと思います。

 美空ちゃんからは、「ドキドキしていますが、笑顔で接客していきますので仲良くして下さいね。」とメッセージをもらいました。

 明日(10/11)、12時〜18時の体験入店となります。タイミングが合う綺麗な淑女好きなお客様は、お見逃しにならないようお願いいたします。

posted by 加藤店長 at 15:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | 新人・体験入店速報!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする